emon

冷えとりお勉強会

本日はエイプリルフール。


毎年ただやり過ごしていたので
今年はベタに嘘をついてみよーと思い立ち、朝一で親友へ嘘つきメールを送信しました。


結果、見事騙されてくれました。
やったねー


が!


喜んだのもつかの間で
友達が1ミリも疑わないもんだから
わたしの心が痛む…っていうオチがついてきました。。

友よ、ごめんね…


今度は分かりやすい嘘をつこーっと。




先日の撮影を終えて
今度はパソコン作業に追われています。


目が血走る…(笑)

でも少しずつ形になってきてます。
1日も早くご報告できるよーに
皆の力を借りて頑張っております。
もう少しだけお待ちくださいね。



さて、そのイベントの前にも
大事な行事があります。

恒例の『冷えとり勉強会』です。

年に4回ある
季節と季節の境目の土用。

土用といえば消化器の毒だし。
季節の変わり目に風邪をひいたり
体調を壊す方いらっしゃいますが
それは消化器からのSOS。

ちょうど勉強会を行う日は
春と夏の境目である土用の時期にあたります。
グッドタイミング~♪


消化器の毒だしとは?
この時期に出やすい症状は?

などなど、今回も皆で楽しく学びたいと思います!


日時 ・ 4月25日(土) 10:00~12:00
場所 ・ emon内

お申し込みはこちらまでメールをお願いします。

emonjikan@gmail.com

・お名前
・連絡先(携帯番号)


よろしくお願い致します!

  1. 2015/04/01(水) 16:14:34|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぎょぎょぎょ | ホーム | 撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/332-bfcd72c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)