emon

久しぶりの素足首

春になって
着るものにも軽さを出していきたい今日この頃。

こんな着こなしを提案です。



足首を出してみました。
久しぶりに足くびの素肌を見せた気がします(笑)


靴下は少な目の3枚。

その分ズボン下は4枚にして調整。

カバーソックスはこちらを履いてます。


シルクショートソックス 1,600yen

薄手のシルクソックスです。

パンプスなどと合わせるとき、
綿の靴下がどーもしっくり来ないときありますよね?
野暮ったさがでちゃう…っていうか。

これは光沢のある薄手のシルクソックスなので、足元をきれい目にしたいとき大活躍してくれます。



足首の部分は2way。

そのままでも、織っても。

色もベーシックカラー
尚且つ素材感も高級感があるため
大人の女性の足元にも馴染みます。

少し前から靴下流行ってますよね。
ファッションアイテムとして
靴下の順位は上がってきてる。

でも若い子だけのものではありませんよ。



もちろん
ズボン下はたっぷり。
隠れているところは
しっかり冷えとりしてます。

ロングスカートとの相性もいいですよ。



お色はネイビー・ライトグレー・チャコールグレーの3色。
私はチャコールを履いています。

よろしくお願い致します!
  1. 2015/04/04(土) 15:34:38|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うれしい反応 | ホーム | tamakiniime 春夏展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/339-5bd4b397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)