emon

展示会

今朝は本当にびっくり!

車が雪で真っ白になってました。。
桜と雪…
とても幻想的ではあるけど
やっぱり暖かい方がありがたいな。



先日、秋冬物の展示会へ行ってきました。



どのブランドさんも
だいたい東京で展示会があるので
東京が苦手なわたしは
その都度気持ちがちょっぴり重かったんです。。

人の多さと
駅の複雑さ(笑)

あと、道が分からないっていうストレス。


駅が大きすぎ。
そして、出口がたくさん有りすぎ(笑)

降り口を間違うと
大変なことになるんですよねー。

田舎者には
巨大迷路ですよ。


駅員さんに聞きながら
スマホを駆使しながら
なんとか駅を脱出しても

またまた別の迷路が待ってる。

これ、なに通り?みたいなね。

でもGoogleマップってすごいですね(笑)
これがあれば
なんとかなるもんです。


最近は東京への過剰なストレスも
だいぶマシになってきました。


人の多さには
まだまだ慣れませんが…ね。


これから展示会が続きます。

秋冬も素敵な子達が
沢山入荷予定です。

シルクコットンの
とろけるような肌触りのタートルとか

カシミヤコットンのワンピースとかとか

すごいことになってました。



そして、なんとなんと…

すみません。
まだ言えないのですが
すんごいプロジェクトが
始動してます…

これにはテンションMAX!!

展示会場で
きゃーきゃー大騒ぎ(笑)

嬉しすぎて泣きそうになりました。


わたしの夢が
またひとつ
叶うかもしれません…


こちらも発表ができる日がきたら
ブログにUPさせていただきますね。


大騒ぎ中の私です(笑)

  1. 2015/04/08(水) 16:02:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<若葉 | ホーム | うれしい反応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/340-5b57bcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)