emon

キナコ


送り状の表記を見て
つい癒されてしまった
キナコの文字。

届けてくれた運送会社のお兄さんは
食品だと思ったよね、きっと(笑)


根強いファンが多い『 kinako 』。
そのトレーナーが入荷です!



綿麻トレーナー
(コットン61% リネン39%)
8,500yen


昨年の秋冬にも同じ形で発売されていましたが、春夏らしいお色で登場です。


前は短く、後ろの丈が長くなっていてスタイルよく見せてくれます。

気になるお尻回りも絶妙な丈でカバー。





ボトムスも選ばないデザインなので、ロングスカートやワイドパンツなどにも相性が良い。

そして、ウエスト回りが気になるかたにはお薦めのポイントがココ。


この部分が浮くんです。
だからお腹の出っ張りなんかも
気になりずらい。
これはうれしいデザインです。






明るめネイビー
麻らしいナチュラル
春らしいイエロー


イエローは一見派手なようにみえますが、日本人の肌には馴染みやすいお色です。
ボトムスの色も選ばないので
使いやすいですよ。
サイズは2サイズ
MとL


形違いでラグランスリーブのこちらもあります。


首回りの開きが女性らしいので綺麗です。
そしてラグランは、なんといっても肩回りが楽ですね


春先はキレイ色の薄手のセーターなんかが良く出ますが、タイトめのデザインも多く、テロンとしてるので体のラインが出やすい。

それに比べてそこそこ厚みがある形がキレイなトレーナーは体型カバーにもなり、重ね着などにも使えるので出番は多いですよ。
今時期の急な寒さにも、
ウールのセーターはもう着れないけど
カットソーじゃ寒いわ…なんて時にもおすすめ。
かなーり使えると思います。

トレーナーって
意外と難しい。

カジュアルになりすぎると
大学生みたいになってしまうし
形も重要なポイントになってきます。

その点この2型は
大人の女性向けにデザインされているので、キレイめにもカジュアルにも使えますよ。


ついさきほどご来店頂いたお客様。
黄色を気に入ってくださり早速ご試着いただいたのですが、ダンガリーシャツの上に黄色のトレーナー、ブルーと黄色のコントラストがすっっっっごく素敵でした!!

真似させてもらおーっと♪


ぜひ店頭でお試しくださいねー


短め丈で
確実に足が長く見えます…♪



  1. 2015/04/11(土) 14:21:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大変です!! | ホーム | 太めリネンパンツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/343-ab393006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)