emon

大好き

今年は車の中からしか眺めることができないだろうな…と半ば諦めていた桜でしたが、

運良く?偶然??
桜の真下を歩くことができました。




風が吹くと花びらがひらひら舞って
とても幻想的でした。

今年の桜は長い期間
楽しませてくれましたね。

わたしの大好きな季節…春。
運転していても
見える景色が色鮮やかで
それだけで気持ちが上がります。


当店のシンボルツリーも
元気に芽吹いてくれてます。


さて、一週間後には
恒例の冷えとり勉強会を開催します。
まだ若干お席に余裕があります。

勉強会と言っても堅苦しいものではなく
冷えとりってなに?って方から
ベテランの方まで
気軽にお話ししながら
学んでいこう!という会です。

うちの勉強会は

『冷えとりはこうあるべき』というスタンスではなく、ご自身の生活スタイルに合わせて、出来ることから始めてみよう、続けていこう、という考えでやっています。

なので、一度やって挫折してしまった。
話を聞いただけで無理だと感じた。なんて方もこの勉強会に参加してもらえたら、肩の力が抜けて捉え方も変わると思います。


今回は冷えとりの基本中の基本のお話しを交えつつ、今時期に起こりやすい症状、めんげん、などのお話し、その他もろもろ予定しています。

基本を知らないかたはもちろん
基本を知っている方も再度聞いていただくことで更に理解が増すのでお薦めですよ。

お申し込みは下記までご連絡くださいませ。

emonjikan@gmail.com

●お名前
●連絡先(携帯番号)

折り返しご連絡させていただきますので、受信拒否等の設定をされていらっしゃる方は、上記アドレスからの受信を許可にして頂けますよう、よろしくお願い致します。

  1. 2015/04/18(土) 15:07:19|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しっかりせねば | ホーム | 大変です!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/346-fd6ffb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)