emon

しっかりせねば



●イベント●

tamakiniime 春夏展



【期間】 4月29日(水)~5月5日(火)

【営業】 13:30~18:00





少し前のblogに

食欲が無い
痩せた
頭ぶつけた

なんて書いたもんで

多くの方にご心配いただきました。。

本当にすみません💦


友人にも
太らせよう作戦!と言われ
手作りのお総菜を毎週手渡されたり

お店にも
顔見に来たよーと
立ち寄って下さる方もいて


ありがたいなぁ…と思うのと同時に
しっかりせねば!!と気を引き締め直し。


今ではすっかり
食欲も戻り
というより、今は食べ過ぎに注意してるところです。


動くほうには突っ走れるのに(笑)
休む方はつい後回しにしてしまう性分…

それでもなんとかなってた20代。

なんとかならなくなってきた?30代。。

しっかり働いて
しーっっっかり休む


大事ですね。



さてさて。
今週末に迫った冷えとり勉強会。

先程参加者の皆さまへ
メールさせていただいております。

申込みしたのに
連絡が来てない!という方がいらっしゃいましたら下記までご連絡下さい。

emonjikan@gmail.com


よろしくお願い致します!

  1. 2015/04/21(火) 20:39:23|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どっかん | ホーム | 大好き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/347-58c1bb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)