emon

どっかん

えっと。

取り急ぎご案内です。


春夏物のお洋服

冷えとりアイテム

どかんと入荷してます。

ざざっと写真だけ撮りました。


タンクトップに半袖アイテム





こちらもキレイ色&ボーダータンクトップと
ホワイトデニム


ホワイトデニムは、いかにも漂白しました!みたいな真っ白ではなく、コットンの自然な色みを残した自然な白。
裾を折り返すと赤耳になっていたり

こんなところにも。
細身のデニムですが、薄手の生地で作られているのでこれこらの季節ぴったりの軽くてとても履きやすいデニムです。

サイズも3サイズご用意があります!


冷えとりアイテムでは
シルク100%のレッグウォーマー
シルクショートパンツ
ズボン下もろもろ…
たくさん揃いました。




そして唯一着画が撮れた


コットンリネンオックスパンツ 12,800yen
M・Lサイズ ※写真はMサイズ着用


当店では珍しい黒いパンツが入荷しました。

写真では分かりづらいのですが、とっても薄手で履いていないように軽い綿麻のパンツ。

お尻や太ももまわりはたっぷりしているのに足首に向かってスッキリしたラインになっているので、太ももが張っていて悩まれている方もスッキリ履いていただけます。

そしてサイズ感もかなりゆったりめ。
パンツによってはLサイズでもキツいんです…という方がこのパンツはMサイズでも余裕がありました。


ベーシックな黒のパンツはぜひ一本持っていてほしいところ。
でもベーシックだからこそ、
形や素材、履き心地にはこだわりたい。

つい黒のスキニーパンツに行きがちですが
大人の女性には
少し余裕があるこんな形のパンツの方がおすすめです。
ピチピチのスキニーを履いていただくより
こちらのほうが細く見えますよ。




他にもちょこちょこ入荷してます。


ここ数日一気に暖かくなりましたね。
お洋服の動きも活発になってます。

商品を詳しくご案内させて頂きたいところなのですが、何せ点数が多く…なんて言い訳ですが、どうかご了承くださいませー。


店頭でお待ちしております!!



最後に今日の安曇野。

黄色とブルーのコントラスト…

最高です

  1. 2015/04/23(木) 18:02:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分を大切に | ホーム | しっかりせねば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/348-fc895013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)