emon

tamakiniime展~その②~いよいよ明日












いよいよ明日に迫った
tamakiniime 春夏展

店内のイメージも
ガラリと変わり
とても新鮮です。

ごく一部ですが
写真を載せました。

でも
本当にごく一部です。。

この何倍もの数の素敵な作品が
あなたのパートナーになるため
ずらりと並んでいます。



わたしがまだお店を始める前のこと。

あるお店でtamakiniimeさんのショールを初めて選んだとき、軽く一時間悩みました。

目で見るのと身に着けるのではイメージも変わるし、そこで初めて会った買い物しに来たお客さんも巻き込んで、あーでもないこーでもないと大騒ぎ。
巻いては外し
違うの巻いては悩む。

そしてやっと選んだのは
一緒に選んでくれた人たちが推してくれた、自分では絶対に選ばないであろう配色の一枚。


今でもそのショールを巻くたびに、そのときの思い出が鮮明に思い出されます。


そんなドラマが
うちの店でも
生まれてほしい。。

皆さんの沢山の笑顔で
店内が溢れますように。


あ、初日に行かないと品薄になりますよね?と沢山ご質問頂いたのですが。

ご心配なく!


いつ来てもたっぷりの中から選んでいただけるよう、段取りできております。

ご都合に合わせて
ご来店くださいね。



明日の13:30スタートです!

皆さまのご来店を
心よりお待ちしております!!





  1. 2015/04/28(火) 19:26:09|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tamakiniime展 ~その③~ 春夏展 スタート | ホーム | tamakiniime展~その①~到着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/351-50e98d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)