emon

tamakiniime展 ~その③~ 春夏展 スタート

お天気に恵まれた
tamakiniime春夏展 一日目
無事終了しました!














全員の写真を撮ることが出来なかったのですが、沢山の方にご来店頂きました。

本当にありがとうございます!


初めましてのお客さま同士
お互いに試着したお洋服を見て

『かわいい~~』
『それ、好き~~』
『うーーーー悩むーーーー』

と、ワイワイ。

なんだか嬉しくなっちゃいました。

tamakiniimeが真ん中にあると
どんなこともボーダレスになる気がする。

年齢も性別も問わない色使いやデザインはもちろん、人と人をつなげてくれて、みんなを笑顔にしてくれる。

こんなブランドさん
なかなかありません。

いろんな意味で
ほんとうに凄いブランドさんです。

目で見るのと身に付けるのとでは全然ちがいます。

普段なら選ばないよなー
これは無いなーと思う色でも
身に付けてみると
『あれ。意外といいかも…』ってなることも少なくありません。


ぜひどんどん手にとって
試着して
悩みに悩んで
お気に入りの一枚を
選んでくださいね。


沢山ありすぎて選べない…という方には、いくらでも提案させていただきます。

一人では…とは思わず
お気軽にお声がけくださいね。

押し売りはしませんので(笑)


明日も皆さまのご来店を
心よりお待ちしております!

  1. 2015/04/29(水) 21:44:21|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tamakiniime展~その④~ | ホーム | tamakiniime展~その②~いよいよ明日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/352-1f9b78c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)