emon

大収穫

展示会に行ってきました〜!


いやーーーーー。東京はいつ行っても・・・しんどい(笑)


田舎者のわたしは車生活しか知らないので
電車の乗り方ひとつ満足にできず。

右も左もわからないうえに人の流れが速すぎ。

一度行った○○○に行きたい!と思ってもなかなかたどり着けない始末。


頼りの携帯すらこういう時に限って調子が悪くまったく使えない状態で。。。



まさしく踏んだり蹴ったりでした〜・・(苦笑)



でも、都会ならではの良い刺激もたくさんあり
素敵な出会いも!!!


展示会では、ほんとうに素敵なお洋服たちがたくさんありました♪
早く皆さんにお伝えしたーーーーーい!!

展示会の詳細は後日UPさせていただきますね。


お楽しみに♪



fc2_2013-05-08_22-32-02-575.jpg


  1. 2013/05/08(水) 23:37:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏日 | ホーム | お江戸へ>>

コメント

本日はありがとうございました!

東京でお話させていただいた広報の渡部です!
ブログを見つけて、思わずコメント書き込んでおります。

とても心地よい時間をありがとうございました。
まるで、安曇野にいるような気分でした。

またお話しできる日を心待ちに、東京でがんばります。
これから、どうぞよろしくお願いします!
  1. 2013/05/09(木) 01:45:54 |
  2. URL |
  3. 渡部恵美 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こちらこそお話しできて本当に楽しかったです!
ぜひ安曇野へおいでくださいね。
一緒にサイクリングしましょう(笑)
もしよろしければ名刺の連絡先へmail頂けるとうれしいです。
また色々ご相談させてください。
よろしくお願い致します。
  1. 2013/05/09(木) 07:38:40 |
  2. URL |
  3. emon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/36-77ae21a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)