emon

tamakiniime春夏展

期間中は沢山の方にご来店いただき、本当にありがとうございました。

あっという間の一週間。

初めての企画展
いろんな想いが入り交じってのスタートでしたが、ご来店頂く皆さんの笑顔に日々パワーをもらい、気付けば、私自身が一番楽しませてもらったのではないか…と思えるほど、とても充実した時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございます!!




































大好きなtamakiniimeが
もっともっと大好きになった一週間。

すべての作品に情が移り
戻したくない気持ちでいっぱいです(笑)


色の持つパワーはすごい。
その人が持つ新たな魅力を引き出してくれる。

tamakiniimeを纏った皆さまの姿を見て、笑顔を見て、色がくれるパワーを改めて実感することができました。



お店としては至らない点ばかりだったと思いますが、皆さまに助けられ無事イベントを終了することができたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この場を借りて
お礼申し上げます。

本当にありがとうございました!



明日一日お休みを頂き
明後日からは通常営業です。

新しい商品も沢山入荷しておりますので
こちらの方も引き続きよろしくお願い致します!

  1. 2015/05/07(木) 22:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷あれこれ | ホーム | 臨時休業のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/363-01c8bf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)