emon

kinakoリネンカーデ




kinako リネンカーデ 8,500yen
Vネックプルオーバー 6,900yen
カラータックパンツ 12,800yen


根強いファンの多いkinakoのリネンカーデが入荷しました。
カットソー、トレーナーは今までも取り扱いがありましたが、カーデは今回が初!!
入荷を心待ちにしておりました。


リネンのしっとりとした肌触りと肌に馴染む落ち感がきれいなカーデ。
形はbasicですが、長く着ていただけるデザインです。
お色はナチュラル、グリーン、ブルーの3色。

真夏でも気持ちよく着ていただけるリネン素材。
生地の風合いも素敵です。

いつもながら
生地の質と縫製の確かさは
さすがkinako!




そして。
カラータックパンツは薄手のcotton素材。
まるで着ていないかのように軽い着心地。
真夏にパンツは暑い…と思っているかたにストレスなく履いて頂けるパンツです。

そしてなんといってもこのお色。
きれい目のグリーンですが、
ありそうでなかなか見ない色です。
写真よりもう少しナチュラルで爽やかなグリーンです

これがどんな色にも意外と合っちゃうので、難しく考えずお手持ちのお洋服とコーディネートできますよ!

sizeはMとLの2サイズです。

ぜひ店頭でお試しくださいませ!

  1. 2015/05/15(金) 16:30:33|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歌おう♪ | ホーム | てわすら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/366-dd3c9471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)