emon

真夏の冷えとりスタイルに

少し動くとじわわ~と汗がにじむ
そんな暑い一日でしたね。。

梅雨前に夏が来ちゃったのかしら?と勘違いしてしまうほどの陽気です。

お洗濯ものはカラッと乾いてくれるので嬉しいかぎりですが、体内の脱水には、皆さま十分お気を付けくださいね。





Aラインノースリーブワンピース
リネン100%
10,000yen
ライトグレー・グリーン

ノースリーブワンピースが入荷しました。
たっぷりの生地を使ったAライン。
裾のドレープがきれいです。


両サイドにポケット。
胸の空きはあえて大きめになっていて、重ね着スタイルで楽しんでいただけるようになっています。

写真は、ワイドパンツの上にご試着頂いたもの。素敵です♪

これからの時期、薄手のリネンは大活躍。

長すぎない丈なので
レギンスを合わせて
足元のおしゃれを楽しんだり

もちろん
夏の冷えとりスタイルも
コーディネートしやすい一枚です。

ぜひ店頭でお試しくださいね。
  1. 2015/05/27(水) 21:15:11|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽ちんシャツ | ホーム | 朝起きたら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/374-0326694f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)