emon

冷えとり勉強会お申込スタート&大切なお知らせ

明日から6月。

ありきたりですが
一年の半分、折り返しですね。

早いような…

やっぱり早いような…


前回のblogでご案内させて頂きましたが、恒例の冷えとり勉強会のお申し込みを開始します!

●日時
6月27日(土) 10:00~12:00

●場所 安曇野市穂高10110-2 emon店内


最近よく耳にする冷えとりとは何ぞや?という初心者の方から、冷えとりは任せて!!のベテランさんまで、気軽に参加できるお話会です。

勉強会というと堅苦しい感じを想像してしまうかもしれませんが、毎回和気あいあいとした雰囲気のなか、楽しいお話会になってます。

様々な年齢の方にご参加いただいており、お一人での参加者がほとんど。

なので、ひとりじゃ行きにくい…なんて思わず、興味が一ミリでもあればぜひお申し込みくださいね。


お申し込み先

emonjikan@gmail.com

参加ご希望の方は
お名前と携帯番号を記載の上
こちらのアドレスまで
メッセージくださいませ。


あともうひとつ、大切なお知らせがあります。

誠に勝手ながら
6月12日(金)~6月14日(日)の3日間、臨時休業とさせていただきます。

月曜・火曜は休業日のため
6月17日(水)より通常営業です。


ご迷惑をおかけしますが
何卒よろしくお願い致します。






今日お店に来てくれた
小さなお友だちが
プレゼントしてくれた
沢山のきらきらシール。

子供って不思議。
大切に集めたものを
プレゼントしたがるんですよね。
最初はあげなーいって言ってても
これならいいよ。
あ、これもいいよって次々くれる。
こちらが『大切なものだからひとつだけもらうね』って言っても、逆に『いいのーーーー💢』って怒られる(笑)

うちの姪たちもそうでした。
会うたびに
色んなものをもらってました。
おかげで、今でもこんな消しゴムを持ち歩いています(笑)
本人はすっかり忘れてるんだろうけどね。




大切なんだけど
まったく執着してない。

手放し上手。


子供から教えられること
見習うことが
いっぱいです。


ありがとう!

  1. 2015/05/31(日) 16:38:14|
  2. 営業日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<満月 | ホーム | かゆーい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/379-cf48b768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)