emon

靴下大量入荷

お待たせしておりました靴下がたくさん入荷しました!



こちらは当店初登場!
フレンチリネンソックス

手触りですぐにわかるリネンのシャリ感。
ごわつきやチクチクは一切なく、すべすべな手触り。

これからの季節、蒸れずにさらりと履いていただける絶対に気持ちいぃ~~靴下。

お色展開も雰囲気があって素敵です。




こちらは以前から取り扱いがあり、とても人気を頂いているオーガニックコットンのリブソックス。
新色が加わり更にパワーアップしてます。

サイズ展開も2サイズあるので
足の大きな方や冷えとりさんにもおすすめ。

ムラ感のあるスクラブ糸でざっくりと編んであり、締め付けすぎず緩すぎずの程よいフィット感がたまりません。


カラフルオーガニックコットン靴下

久しぶりに全色揃いました。

履き口にゴムを使わず
足首の締め付けはゼロ!
でももたつきはないので
スッキリ履いていただけます。

締め付けが苦手な方はもちろん
しっかり冷えとりをしている方のカバーソックスとしても人気の靴下。
このカラフルなお色展開もたまりません。

わたしのクローゼットにも色違いでわんさかあり、日々ローテーションしてます。
冷えとり靴下を7~8枚履いた一番上のカバーソックスにしてもぜんぜん締め付けません。

こちらも2サイズ。



余談ですが

男性ものの靴下って
結構締め付けるものが多い。
それが当たり前だと思ってるけど
締め付けはよろしくない。

実は体はよく分かってるんですよね。。

居酒屋さんでサラリーマンの足元チェックしてみてください。
結構な割合で
靴下を半分脱いで
土踏まずに引っ掻けて履いてるんですよ。
汗を吸わない化繊靴下の不快感、
足首の締め付けが嫌なんだよね…きっと。


化繊のキツキツ靴下に革靴。
ストレスもいっぱい。

だからあんなに足が匂うんです~。


大袈裟だけど
お父さんや旦那様の足元をもっと快適にしたら、みんなが幸せになるって思う(笑)


血流を妨げないから体も軽い。
仕事も順調に進んで
ストレスも軽減。
ただいま~って帰ってきても
匂わないからみんなハッピー(笑)

なんてね。



でもほんとのところ
血流を妨げない天然素材の靴下
ぜひ男性諸君にも履いてほしいところです。


当店にも
冷えとりには興味なくても
足が匂わなくなるのが良いといって
天然素材の靴下を買っていかれるサラリーマンの方いるんですよ~。


男性女性
皆さんにおすすめの靴下です!

  1. 2015/06/10(水) 17:56:33|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夕暮れ | ホーム | 価格改訂のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/385-6f9776bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)