emon

日焼け止め

大変お待たせ致しました!

日焼け止めが再入荷です!!!


一旦入荷した分があっという間に完売してしまい、私自身も再入荷を心待ちにしておりました~。




伸びが良いので
私の場合はこのくらいの量で
顔から首筋まで塗ってます。

もちろん石鹸オフできて
白浮きや、日焼け止め特有の皮膚呼吸出来ていない重~い感じも全くありません。

もちろんもちろん安心成分。
生後6ヶ月以降のお子さまから使っていただけます。


実は去年まで違うメーカーさんの日焼け止めを取扱いさせてもらってました。
使用感も良くて、私自身もとても気に入っていました。

しかし。製造にあたりちょっとした問題が起きました。
天然成分100%ゆえの宿命でしょうか。。
詳しくはかけないのですが
メーカーさんも頭を悩ませながら
問題を解決すべく頑張ってくれています。

春先にそんなことが発覚し
ひゃ~。これはこまったぞ。
日焼け止めを一から探さなくてはならないかも…と頭を抱えていたところ

すでにお取り引きのある信頼あるメーカーさんから『日焼け止めを作りました!』と吉報が!!

なんてタイミングなの~~~~(喜)

使用してみた結果
文句なしの納得の使い心地。
オーガニックラベンダーの優しい香りも良かった♪


というわけで
今回も自信をもってお勧めできる日焼け止めです!!


どうぞお早めに~!

  1. 2015/06/20(土) 15:59:02|
  2. オーガニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷えとり勉強会&ランチ | ホーム | むわわわぁ~~~ん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/389-df5b2514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)