emon

冷えとり勉強会&ランチ

やってしまいました。

昨日の午前中はお天気だったので
気分よくお洗濯を済ませ
気分よく外に干して
気分よくお店へ出勤。

ところが

午後になって
ゴロゴロと不穏な音が鳴り響き
願いむなしくスコールのような大雨…

天気予報見てなかったー
梅雨ってこと忘れてたー


物干し竿から洗濯機へ逆戻り。
自分の詰めの甘さにがっくしです。


さぁて。
来週に迫った冷えとり勉強会。

まだお席に余裕がございます!
お時間がございましたら
ぜひご参加くださいませ~



●日時 6月27日(土)10:00~12:00
●場所 emon店内


お申し込みはこちらまで

emonjikan@gmail.com


いつもは勉強会のあとお菓子をつまみながら30分程度お茶会の時間を設けておりましたが、今回は初の試みで、ランチ会を開催することになりました!!

美味しいご飯を食べながら
みんなで色~んなお話ができたら楽しいだろうな…そう思ったのが企画の意図です!


もちろん希望者の方だけなので
強制参加ではありません。

お勉強会のみの参加でもOKです。

お時間が許す方のみ
ぜひ一緒にご飯しましょう~♪


勉強会が終わったらご飯やさんへGO!

会費制ではなく
ご飯屋さんに行って
それぞれが食べたいものを
注文するという形にしたいと思ってます。


想像しただけでワクワク。


予約の都合上
冷えとり勉強会&ランチ会ご希望の方は26日(金曜日)の12時までにお申し込みをお願い致します。

※勉強会のみのお申し込みは
26日いっぱい受け付けております。



お待ちしておりまーす♪
  1. 2015/06/21(日) 13:34:07|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷いろいろ | ホーム | 日焼け止め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/390-4ed86b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)