emon

入荷いろいろ

ご来店いただくお客様からお問い合わせが多かったアロマディフューザー。

いろんなタイプのものが売られていますが、火や電気を使わないタイプのものは意外と少ないんですよね。。

あったとしても、すでにエッセンシャルオイルとセットになってるものがほとんどで、

そのエッセンシャルオイルもケミカルなものがほとんどで、

この液体いらないしーーーって思ってもセット販売で値段もけっこうするし

買ったところで、この香りの液体どーするの??
使い道ないしーーーーってなるのがオチ。

火を使うタイプのものは
万が一ってときに怖いから、
寝ながらは使えない。

電気を使うものは、コンセントがないところだと不便…

ということで、何かいいのないですかー?って聞かれてました。


やっと見つけましたよー♪



テラコッタアロマディフューザー
1,300yen

sold out ※入荷待ち


この写真は裏側なんですが
裏に付いているキャップを外して
中にオイルを数滴垂らすだけ。

あとはキャップをもとに戻して放置。

しばらくするとふわわゎ~~~~んとアロマオイルの香りが漂ってきます♪

紐付きで壁に掛けておけるので

クローゼットにぶら下げたり
玄関やおトイレ、車の芳香剤としても◎


火や電気を使っていないので
そのまま寝ちゃっても安心。
なので、枕元において
いい香りに包まれながら
ゆっくりお休み頂けますよ。


香りが薄くなったら
またオイルを足すだけ。

色んなオイルをたらして
お好きな香りを調合するのも
楽しいです♪



小腹がすいたときにお薦めのおやつも入荷です。

オーガニックドライフルーツ
プラム&バナナ
各800yen


ついつい甘いものがほしくなったときに、ドライフルーツっていい仕事してくれます。
甘さもほどよく、食物繊維やビタミン・鉄分などの栄養素も豊富。

ただ。
選ぶものによっては
残留農薬などの心配も。

皮ごと加工されてるものが多いのでね。。

せっかくなので、できる限り安全なものをお選び頂きたいです!



こちらはバナナ。
ドライフルーツといってもしっとりしてて、半生っぽい食感なので食べやすい♪
有機バナナの甘さと、レモン果汁の酸味がほどよく、とても美味です!
砂糖や硫酸、その他の人工保存料は使用していません。なので、お子様や妊婦さんにもおすすめですよ。


ジッパーつきなので
バッグに忍ばせて持ち歩くのも便利です!


ぜひお試しくださいませ
  1. 2015/06/24(水) 17:03:39|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<open時間変更のお知らせ | ホーム | 冷えとり勉強会&ランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/391-35bb075b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)