emon

入荷しました

先日の展示会でセレクトしてきたお洋服が入荷しました~
写真ではキレイなお色や繊細なデザインが伝わりにくいのですが・・・
参考までにご紹介します!


ビッグワンピース ベージュピンク
(organic cotton)


肩部分のデザインがpoint。
アクセントにもなり、肩落ち止めの役目もしているそう。
ゆったりデザインなので妊婦さんにもおすすめです。



配色カーディガン ネイビー・グレー
ボタンを閉めて着ればポンチョ風。


開けて着ると裾のフレアー感がきれいに現れます。
袖部分のねじねじもcuteです。



テープ付パンツ カーキブルー organic cotton(手前)
フレンチリネンスカート 麻(奥)

生地をたっぷり使って作られているので落ち感がありキレイ。
ポケットは真横よりやや後ろについていて、手を入れたときに自然と背筋が伸びるようにと計算されています。この差がほんとうにすごいんです。。
お洋服を素敵に着こなすって、姿勢も大きな役割をはたしているんだな~って大実感します。

雑誌・大人スタイルにも掲載中のパンツとスカートです。



テープレース付インナー ラベンダー(organic cotton)

写真では伝わりにくいのですが、本当にキレイなラベンダー色。
繊細なレースにため息です。

一枚で着ていただいても、重ね着でチラ見せしていただいても◎。
展示会ではこの上にV開きのカットソーを重ね着されていて本当に素敵でした。
女性らしさ100点満点・1年中活躍してくれること間違いなしのインナーです。


レギンスロング グレー(organic cotton)

肌触り抜群!
一度身に着けてしまったら手放せなくなり、色違いでリピートする方も。
足をいれた瞬間の何とも言えない気持ちよさ。
肌の一部、という言葉がしっくりくるレギンスです。



『NADELL』ナデル

ナデル=撫でる
その気持ちよさと、その言葉が持つ安心感を纏って。

土そのもの、そして地球を、人も生活も喜ぶ本来の在るべき状態に戻し
原綿を育て、安心安全に生きられる喜びの中、綿を摘む。
綿を摘む人々の大事な想いと共に、私たちはお洋服を生み出します。

NADELLは生産、ものづくりに携わる皆さんの喜びを、
手に取ってくださる方々へつなげます。



このブランドさんは携わったすべての人の『気持ち』を大切にされています。


一つのものが生み出されるとき
そこにはたくさんの人が携わり、たくさんの想いも込められていく。


関わった人や時間が幸せなものであれば
出来上がったものにもそのエネルギーが満ちているはずです。


大切に作られたものに身を包む。

この上ない気持ちよさを実感してもらえたら嬉しいです。
  1. 2013/05/17(金) 17:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日課 | ホーム | 冷えとり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/41-9df458b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)