emon

シャツワンピース

暑い日が続いていますが
エアコンのおかげで店内が快適~♪。

暑い中来てくださるお客さまに
気持ちよくお買い物して頂けることが一番うれしいです!

が、しかし。
この快適さを知ってしまったおかげで
自宅エアコンの性能に不満が・・・。

自宅のエアコンは古いせいか
いまいち冷えません。

それに拍車をかけて西日が強烈。
それが室外機直撃なので
16時位になると設定温度をいくら下げても
生暖かい風が出てきます。

先日室外機に日よけをしてみたけど、
どのくらい効果が出るのか・・・


とはいえ
最新のエアコンを知るまでは満足してたんですけどね(苦笑)


さてさて。
そんな真夏真っ只中ではありますが
autumn collectionのお洋服が入荷しました。




リネンシャツワンピース 
Material リネン100%
freeサイズ
19,800yen

その他:私物
model:身長173㎝


秋物の展示会で出会ってから
再会できる日を心待ちにしていた1枚。
店頭でも熱く語っていたので
ピンときた方も多いのでは・・・?





秋物といっても薄手。
だから、今時期でもエアコンの効いた室内や
朝晩のちょっと涼しいときにさらっと羽織っていただけます。
1年中出番の多い一枚ですよ。

前を閉めてワンピース、
開けて羽織として、
薄手なのでカットソーやセーター、ベストをオンしても◎。

身長160㎝くらいの方なら
ちょうどマキシ丈になるので
それもまた雰囲気がでて素敵だと思います~。




スウェットデニム 16,800yen  
MOKU-Tシャツ 6,000yen 






タンクトップ 3,900yen 
カラーパンツ 12,800yen




organiccotton Tシャツ 3,900yen 
ワイドパンツ 4,600yen



とにかく
こまったら羽織ってしまえ!といっても過言じゃないくらい
どんなコーデもワンランクアップ♪


腕の長いわたしでも手首が隠れる位しっかり長さがあるお袖なので
冬時期も安心です。

素材もリネン。
昔ながらの染色機を使い人の手と手間をかけて
少しずつ染色し自然乾燥させてできたやわらか~な生地。
素肌に触れてもチクチクとは無縁です。

写真ではお伝えしにくいのですが
実物はとても雰囲気のあるお色です。

ぜひ店頭でお試しくださいね!
  1. 2015/08/05(水) 18:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一体型インナー | ホーム | イベント情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/414-adb20451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)