emon

ウールとセージ

休み後半になり
やっとすっきりした晴れのお天気。

夏休みはこーでなくちゃね。




終戦記念日の今日。
70年という節目、
みなさんどう感じますか?

もう70年
たった70年

感じ方
考え方は様々だと思いますが

今生きている私たちは
その時代を生き抜いてきたご先祖さまのおかげ。

つなげてもらった命を大切にしたいものです。



今日は入荷ホヤホヤのこちらをご紹介です。


ウール100%ズボン下
free size
3,900yen


今の時期ウール?と思われたかたもいらっしゃると思いますが、汗をたくさんかく今だからこそ発散効果の高いウールがおすすめです。

綿ももちろん汗をたっぷり吸ってくれますが、発散する力がウールに比べて弱い。
そのため、吸った汗が発散する前に冷えてしまって気持ちが悪い…ってことになったりするんです。

綿とウールを一緒にお洗濯して
乾くスピードをみてもらうと
一目瞭然ですよ。
お試しあれ。


形は2種類。
ストレートと裾絞りタイプがあります。
着るお洋服によって使い分けできますね。

お色はグレー・オートミール・ネイビーの3色。


メリノウールの中でも特に細く上質な
エクストラファインウール100%。

薄手なので着心地も軽く
締めつけも少ないタイプです。

実際私も暑い日ほどウールのズボン下をヘビロテしています。
そのほうが涼しくて気持ちいいんです~

冬は暖かく夏は涼しいと言われるウール。
ぜひお試しください♪


そしてこちらはemon初入荷の商品。


無農薬ホワイトセージ 500yen

浄化用ハーブの代表格、ホワイトセージ。
主に、自宅や旅行先、パワーストーンのなどの浄化に用いられています。

パワーストーンをされている方多いですね。
でも、ちゃんとお手入れしてますか・・・?

無農薬で鮮度の良いものは貴重!

こちらもよろしくお願い致しま~す



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2015/08/15(土) 18:33:49|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臨時休業のお知らせ | ホーム | お盆中も>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/419-3603b9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)