emon

秋物~

8月28日(金)~30日(日)の3日間
臨時休業致します。

通常は月曜・火曜は定休日ですが
31日(月)、1日(火)は営業致します。

よろしくお願い致します。



暑い・・暑い・・・と呪文のように唱えていたのが懐かしくなるくらい
最近はとても過ごしやすくなりましたね。
朝晩は涼しいくらいです。

そんな中、emonにも少しずつ秋物アイテムが入ってきております。



シャトルブロードギャザースカート 
cotton100% 
13,800yen 税別
color:カーキ・白






展示会でトルソーが着ていたこのスカートです。
光沢のある綿生地を使い、しなやかで着心地軽い1枚。
両サイドのポケットもアクセントになっていて、シルエットも美しい
オールシーズン対応のスカートです。




フライストレーナー  
cotton100%
7,900yen 税別
color:白・チャコール・ネイビー



写真では一見普通のトレーナーに見えてしまうのがとても残念なのですが
トレーナーより薄手で
カットソーより厚手。
この厚さが絶妙で、とても使いやすい1枚。

単体でさらりと着ても透けないので
これからの時期大活躍間違い無しです。


首周りの開きも完璧で
開きすぎず詰まり過ぎず。
ネックレスや鎖骨もきれいに見せてくれるライン。

パッと見は何の変哲もない1枚に見えてしまうと思いますが
実際着ていただければその違いに驚かれるはずです。

ぜひ店頭でお試しくださ~い♪



  1. 2015/08/21(金) 16:32:38|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今だけcolor | ホーム | イベントスケジュール発表!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/422-8ec2c2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)