emon

寒くなる前に

今年の冬は皆さんの下半身を守るぞー!という意気込みで
ズボン下充実計画を勝手に実行しています。

その第一弾は先日のウール100%ズボン下。

そして第二弾も到着しました!


cotton100レギンス(freeサイズ)
4,800yen
color:ナチュラル・ダークレッド・ネイビー




レギンスとスウェットの間くらいのしっかりとした厚みがあり、もちろん透け感はゼロ。
裾絞りタイプなので足首周りもすっきり履いていただけます。
こちらは表面のアップ写真。
十分滑らかで柔らかいのですが



裏返してびっくり。
目が更に細かくなっていて
肌触りが抜群に良くなってる!!
写真で伝わりづらいのが悔しいのですが
なんともふんわりとしたやわらか~~~な感触。
肌の弱い人にも優しい作りになっています。

ルームウエアとしてもよさそうですよ!



カラーバリエーションはこちら。
珍しいダークレッドも派手すぎず、深みのある素敵なお色です。



コットン&アンゴラレギンス(freeサイズ)
6,000yen
color:グレー・ブルー




薄手で伸びの良い
しっとりやわらかレギンス。

店頭で触れたお客さまは皆虜になってます(笑)
さすがアンゴラちゃん。

でも、問題は配合率。
お値段からして、10%未満位かな?(←失礼)と思いきや

じゃじゃーーーん。
30パー!!!

予想の3倍でした。
それでこのお値段、
日本製、
突っ込みどころがありません!


珍しいブルーも目を惹きます。


173㎝の私が履いても足首に少しクシュっとなるくらい、しっかりとした長さがありました。


寒くなると一気に需要がアップします。
毎年書いていますが、
早めのご準備をおすすめしまーす!



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2015/08/22(土) 16:44:07|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レスキューコスメ | ホーム | 今だけcolor>>

コメント

先日買ったダークレッドのスパッツ思いの外自分似合っちゃいました。ちょっぴり細見!だから頑張ってジョギングして痩せます。迷ってたダークブルーいけるかもです。ただ自分行くまで在庫あればの話し

あっちゃ~
  1. 2015/08/30(日) 22:30:45 |
  2. URL |
  3. 古代せい #-
  4. [ 編集 ]

古代せいさま

あのお色きれいでしたもんね^^
とてもお似合いでした。
コーディネート楽しんでくださいね♪
  1. 2015/08/31(月) 16:29:19 |
  2. URL |
  3. emon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/424-24e9916d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)