emon

レスキューコスメ

8月28日(金)~30日(日)の3日間
臨時休業致します。

通常は月曜・火曜は定休日ですが
31日(月)、1日(火)は営業致します。

よろしくお願い致します。



過酷な暑さをなんとか乗りきったー
やっと涼しくなってくれてほっとしたー


そんなとき出てくるのが疲れです。


体調が優れない
顔色もパッとしない

なんとなーくスッキリしないかた
多いのでは??


夏の疲れをケアするかしないかで
体もお肌も変わります。

なんでもそうですが
対処は早いほうが◎。

白いシャツにケチャップがポタリしちゃったら、なるべく早く処置しないと落ちなくなりますよね??

それともおんなじ。

でも、余計なものを塗ったりつけたりして終わり!!ではなく、

大事なのは『お手入れ』です。
※手入れとは良い状態を保つための繕いやお世話のこと。


自分の手を使い
優しく体を労る。


自分に触れていると、
あれ、ここガサガサしてるなぁ~とか
ん?今日はスベスベしてる~♡とか
毎日の自分の体の変化にも
敏感になってきます。

まずは気付くことが大事。
肌はいろんなことを教えてくれますよ。



お手入れのお手伝いをしてくれて
尚且つお手入れタイムが楽しくなるような

そんなアイテムをご紹介です。


オーガニックレスキューコスメシリーズ
スクラブ洗顔・ミネラルマスク・スキンコンディショナー・万能オイル




【スクラブ洗顔】
皮脂や汗、毛穴詰まりなどで肌表面がザラザラしがちな季節。
スクラブ洗顔でくすみの原因となる肌表面の汚れや角質を優しく取り除いてくれます。


【ミネラルマスク】
天然の白粘土。
サラサラの粉状になっているクレイを水に溶いて顔や首回りにたっぷりと伸ばし、半乾きになったら洗い流します。
肌の内側から汚れと毒性物質を吸収してくれて、お肌の引き締め、トーンアップ、ミネラルも補給してくれます。
スクラブ洗顔の後に。


【スキンコンディショナー】
汚れを落としたあとは
しっかりと保湿。
アロエベラをベースに、オーガニックローズ・カモミールなどの成分が潤いを与え引き締めてくれるエイジングケア化粧水です。

【万能オイル】

過去blog
当店でも着々とファンをつかんでいる万能オイル。
〆はやっぱりこれです!



疲れているところにケミカルなものを使ったりしたら、肌も体も余計に疲れてしまいます。

消化・分解するのに
からだは膨大なエネルギーを使うのでね。


なるべく自然なもので
優しく丁寧に
ケアしてあげる。


疲れているときほど
ここに気を付けてあげてくださいね♪


  1. 2015/08/23(日) 18:04:47|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シアバター&靴イベント続報 | ホーム | 寒くなる前に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/425-64eb5442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)