emon

ジャケット&パーカー


コットン100%やわらかジャケット

ジャケットといっても
堅苦しさ、締め付けは皆無の
着心地抜群のやわらかジャケットです。

写真では上手く伝わらないのが残念…なのですが、薄手でやわらかく、
何て言っても 接結素材!
なので空気を含んであたたかいんです。
※接結とは
二重織り組織で、表地と裏地の2枚の織物や編み物が離れないように糸で留めてある素材のこと。

 
見た目はきれい目。
体にほどよくフィットしますが
伸びがいいので、セーターの上などにも
羽織っていただけます。

襟の部分がまたふかふかしていて
まるでネックピローをしている感じ(笑)

癒されます~


まぁるいお襟なので
立てても女性らしい雰囲気。
そして、驚くほど首回りがあたたか~い!
これは良いです。


お色はネイビーとブラック。




羽織と言ったらパーカーでしょ!!ってかたには、同素材でこちら。



ラグランスリーブの接結素材。
こちらもジャケット同様あたたかいです。

着まわしに幅が出るダブルジップ。
丈も袖も長めです。

細身に見えますが、こちらも着心地抜群ですよ。


毎日入荷が続き
ヒーヒー(喜)しておりますが、

明日も
あさっても

入荷が続きます!


デニムパンツやロングジャケット、
そして、リネンのノーカラーコートなど、

ご紹介したい素敵なアイテムばかり。

なるべく
がんばって
blogにUPする予定ですが
未だに追い付いていない状況ゆえ
blogを待てない!って方は
ぜひ直接見にきてくださいね。

お待ちしておりまーす



  1. 2015/09/02(水) 19:21:37|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な日曜日を | ホーム | ニット。そして、大切なお願い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/429-6da4b011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)