emon

日課

最近の朝の日課はお散歩。

たった20〜30分のお散歩ですが
心も体もほぐされて穏やかな気持ちになります。

体の声を聞くのにもいい時間。

自然の中に身を置くと、いろんな感性が目覚めるというか
感受性が豊かになるような気がしています。

fc2_2013-05-18_21-28-05-417.jpg

今朝は土曜日ということもあって、お散歩を楽しむ人の姿が増↑↑↑。
日焼け防止のためか、長袖長ズボン、帽子にマスク、手袋&サングラスといった装いの方も多くみられました。


わたしのお供はコレ

絹100%UVカットギャザーグローブ

デトックス効果が高いとされているワイルドシルク100%の贅沢グローブ。
なのにお値段¥1,260-。
今は化繊入りのものだってフツーに¥1,980-だったりしますよね?
さすがシルクふぁみりぃさんです。


つけるとこんな感じ。
ギャザーが入っているのでもたつきもなくスッキリ。

すでに品薄ですが…おすすめですー

シルクふぁみりぃ

  1. 2013/05/18(土) 22:43:14|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めんげん | ホーム | 入荷しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/43-f1c4fb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)