emon

ネイビーマン

emon イベント情報

●9月16日(水)~9月26日(土)10:00~17:00
HAKU 展示受注会(靴)
展示会期間中は無休

●9月27日(日)9:30~11:30 冷えとり勉強会
その後満月ほっぺさんにてランチ会(希望者のみ)
※この日の通常営業はお休みになります。

参加ご希望の方は
こちらまでメールください→emonjikan@gmail.com




デニムワークシャツが入荷しました。

シャツ以外、着ている服はすべて私物なんですが、たまたま全身ネイビーコーデになってしまったためblogのタイトルにしました(笑)


ロングシャツでもあり
デニムコートでもあり
シャツワンピでもあり
出番は無限。

よーくみると
ステッチやボタン、
ポケットから裾に至るまで、
細部にとてもこだわりが感じられ、
デニム好きにも納得のデザイン。







年齢も体型も問わない形
流行り廃りのないデザイン
でも細部にこだわりが感じられるため
メーカーさんいわく
20代の方から60代以降の方にまで
幅広く愛されている
ワークシャツだそうです。

すごくよくわかります!


この上にざっくりニットやポンチョを合わせたり、
ダウンベストを重ねても素敵。

ワンピとしても
羽織ものとしても
程よい厚みなので使いやすいですよ。

その他にも
当店で大人気なストレッチデニムの色違いが入荷しています。

こちらは着心地そのままに
お値段がお得なので
すでに人気です♪




毎日段ボールとの戦いが続いております。

今日も、箱から取り出しては
お客様へ直行という流れで、
接客?とは決して言えない、
セレクトショップらしからぬ行動をとっておりましたが、ご来店頂いた皆さま、温かく見守ってくださり本当にありがとうございました💦

どたばたしているかもしれませんが
どうぞお気軽に足をお運びくださいね.•*¨*•.¸¸♬

  1. 2015/09/03(木) 23:33:33|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボーナス級 | ホーム | 素敵な日曜日を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/431-5873a0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)