emon

ボーナス級

emon イベント情報

●9月16日(水)~9月26日(土)10:00~17:00
HAKU 展示受注会(靴)
展示会期間中は無休

●9月27日(日)9:30~11:30 冷えとり勉強会
その後満月ほっぺさんにてランチ会(希望者のみ)
※この日の通常営業はお休みになります。

参加ご希望の方は
こちらまでメールください→emonjikan@gmail.com





いつも皆さんから
温かいお言葉を頂く度に

お店してよかったなー

心からそう思います。

アパレルの経験もなければ
商売の経験もなく

会社員のもとで育ち
会社員の経験しかなかったわたしが

コネも繋がりもない場所で商売をする。

今考えると
恐ろしいこと、よくやったなー(笑)と
自分のことながら思います。


blogみてます!
blogチェックが日課です!
仕事の昼休み、こっそり見てますよ~
ぶっちゃけすぎてて笑えます~


そんな皆さんからいただく
言葉のひとつひとつが
今の私にとって
お給料みたいなもの。

頑張った証なんです。


今日もお客様からボーナス級の言葉をもらって、不覚にも泣きそうになってしまい、危なかったー(笑)



体が思うようにいかなかったときは
お先真っ暗で
この先どうやって生きていこう…
そんなことを考えたこともあったのに

人生って何があるかわかりませんね。




さて、前置きが長くなってしまいましたが、入荷情報いきまーす。



真鍮スクエアブローチ

当店では珍しくアクセサリーが入荷です。
シンプルなニットに合わせて。
立体感がでて一気に華やかなイメージ。



シルバービーズロングネックレス

長さがたっぷりあるので
軽く結んだり
手首にぐるぐるっとしても使えます。


おしゃれな人って
小物使いが上手ですね。

シンプルな装いほど
小物が活きてきます。

お値段もお手頃なので
この機会にワンランクアップのおしゃれを
楽しんでみてくださいね♪




リネンノーカラーコート

しっかりとした厚みがあるリネン。
ストンとしたラインなので
すっきり着ていただけます。
両サイドにはポケットつき。


程よい丈なので
パンツはもちろん
ロングスカートにも合わせやすい。

お写真は紺色っぽく写っていますが
実際はチャコールグレーのほうが近いです。

写真って難しい…


よろしくお願い致します!


  1. 2015/09/04(金) 17:58:02|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<anniversary | ホーム | ネイビーマン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/432-2d16694f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)