emon

節目

一日中雨ふり。

去年のopen日は
暑くて暑くて
お祝いで頂いたお花が
痛んでしまうんじゃないかと
ヒヤヒヤしていたことを
思い出していました。



今日は肌寒いくらいでしたね。


店頭も秋物をお求めになるお客様で
賑わいました。


そして、この2日間は
可愛いお客様もたくさん遊びに来てくれました♡



ママがお買い物中
可愛い姫たちふたりと
お絵かきタイムを楽しんだり♡


無事生まれました!のご報告に
生後間もない天使を抱いて
ご来店してくださって
ジーーーン♡となったり
(写真を撮り忘れてしまいました(>_<))



生まれました!のあとは
新しい命が宿りました!のご報告も♡

お姉ちゃんになるんだね♡
トチの実のプレゼント、ありがとね!



そして、愛あるお祝いのお言葉を
たくさんたくさん頂戴しました。



新しい場所での再スタートを切った一年前は
正直やっていけるのか、
お客様が来てくれないんじゃないか、

そんな不安ばかりの日々でしたが

当店を愛してくださった皆様と
支えてくださった多くの方々のおかげで
無事一周年を迎えることができました。


本当に本当にありがとうございました。



皆さまに恩返しするどころか
頂いてばかりの節目となってしまいましたが
二周年のご報告も笑顔でできるよう
これからもがんばります。

今後ともemonを
どうぞよろしくお願い致します!


emon店主
  1. 2015/09/05(土) 22:46:29|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<展示会報告 | ホーム | anniversary>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/434-e013ad82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)