emon

展示会報告

emon イベント情報

●9月16日(水)~9月26日(土)10:00~17:00
HAKU 展示受注会(靴)
展示会期間中は無休

●9月27日(日)9:30~11:30 冷えとり勉強会
その後満月ほっぺさんにてランチ会(希望者のみ)
※この日の通常営業はお休みになります。

参加ご希望の方は
こちらまでメールください→emonjikan@gmail.com







昨夜遅くにテレビをつけて
はじめて鬼怒川決壊を知りました。

信じられないような映像と
聞こえてくる悲惨な状況に
息が浅くなり
胸がぎゅーっと苦しくなりました。。


そして、思い出した3.11。
3.11のとき
現地にいたわたしは
まわりで一体何が起きているのか
どーなっているのか
みんな無事なのか
とにかく情報が欲しくて欲しくてたまらなかったんです。
でも現地はパニック状態。
携帯も繋がらない。
毎日どーやって情報を得たらいいのか
本当に苦しかったことを思い出しました。


今現地にいる方々も
きっと同じ気持ちなんじゃないかと思います。

被害地域の外では
テレビをつければ山ほど情報が流れてて
でも何ができるかといわれると
今はただ願うことしかできないもどかしさ。。

これ以上被害が拡大しないよう
そして、今も続く救助活動が迅速に進むよう
ただただ祈るばかりです。。









さて。
実は先日、大雨の中、
カットソーブランドさんの展示会へ行ってきました。



安定の品質の良さ
そして抜群の肌触り。

当店で大人気のキナコには2シリーズありますが

ガーゼフライスシリーズには
今回爽やかな新色が追加。

もうひとつの綿麻天竺シリーズには
ノースリーブが新登場。
お色もダークサーモンピンクが仲間入りして
華やかになっていました。

これは来年の春夏も期待大ですよ♪


そしてそして
店頭には秋冬の新色カットソーが入荷しています。


新色はこの2色。


パッと目を引く鮮やかな2色。
どんな色にも合わせやすいお色なので
着まわしやすいですよー。



そしてそして、いよいよ靴の展示会も秒読みに入ってきましたね~♡

当日は 6デザイン、21.5~28㎝まで サンプルが並びます。

受注会なので、商品のお渡しまでには時間を頂戴します。
なので、焦らなくても、展示会期間中に足をお運びいただければ、間違いなく、注文していただけますよ!

ご都合に合わせて
ご来店くださいませ。

展示会期間中は無休
営業時間も変わります。

9月16日(水)~9月26日(土)
10:00~17:00まで


※商品お渡しまでは数ヵ月かかります。
※当日は、ご注文いただいた商品の代金の一部を
前金としてお預かりさせていただきます。
残金は商品お渡しの際お支払いください。



さいごに。


展示会が終わり
時間潰しに伊勢丹に立ち寄ったら
女性の人だかりが!!

これは有名人か~?と近づくと



目があってしまい
思わずパチリ。
ボディーは伊勢丹color!
カメラ目線もさすがです(笑)

※隣にいたお姉さんに写真の許可をいただき撮影しました。



  1. 2015/09/11(金) 17:07:35|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地図&住所 | ホーム | 節目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/435-42df4952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)