emon

お先に失礼して…

HAKU展示会初日。

平日にも関わらず
沢山の皆様にご来店頂きました。

本当にありがとうございます。


ずらりと並んだ素敵な靴。

皆さん悩みながら手に取った瞬間

『あれ。意外と重いのね…』と。


ただ、履いていただいたとたん

『あれ?すごく軽~い!!
えーーーなんでーーーー??』
と履き心地の良さに目を丸くされていました。


店頭にお越しの際は
ぜひその驚きを
実感されてみてくださいね。

明日も10時openで
沢山の素敵な靴と共に
皆さんのお越しをお待ちしております!




閉店後、私も皆さま同様悩み中…


これも良いなぁ…♡



そして。
なんとこのタイミングで
あのキナコのコットンシルクのカットソーが
入荷しました!!!



コットンシルクハイネック(写真は白を着用 その他私物)

コットン80% シルク20%
フリーサイズ
6,600yen+税


すみません。
一足早く購入させていただきましたが。

抜群です


キナコでは初のハイネック。
そして、この冬はシルク20% コットン80%という新素材。

キナコの肌触りのよさはそのままに
シルク独特のしなやかさや光沢感

ほんのり透けるくらい薄手なのに
本当にあったかい!
ネックの部分は二重になっているので
ほどよくフィットしてくれます。
これなら秋~春先まで
がんがん着ていただけますよ。

白、黒、グレーの3色。


同素材で
丸首も入荷。
カラーが変わります。


青・黒・白

写真で伝わるかなぁ…
このしっとりモフっとした
ボリューム感。。。

全身包まれたくなるような
極上の肌触りです。


こちらは6,200円+税。

宜しくお願い致します!


  1. 2015/09/16(水) 20:29:56|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それぞれの色 | ホーム | 明日から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/439-11227e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)