emon

めんげん



近くのグランドでは野球少年たちが元気いっぱい
監督の檄が飛ぶ活気ある練習に
こちらまで良い刺激をうけながら散歩しました。


そんな爽やかな朝にふさわしい?
めんげんさんが登場…(冷えとりの好転反応)
実は昨日あたりから怪しかったのですが、今日ははっきりと現れてくれました(苦笑)

足首のかゆみ
顔右半分のムクミ
頭が重い


夕べは上半身をかなり薄着にして
下半身をしっかり着込んで就寝。
夕飯もかなり軽めにしました。

そのおかげかな…?


症状があるのは悪いものが出ている証拠!
良かった 良かった


そーいえば、ここ最近体調を崩している方が多いと聞きました。


こー暑かったり寒かったりしたら体もしんどくなりますよ‥
つい冷たいものを取りすぎてしまったり。ね


内臓を冷やすと余計に暑さがしんどくなります。
暑い時ほど、なるべく暖かいお茶や食べ物で乗り切ろー
  1. 2013/05/19(日) 11:01:29|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつか | ホーム | 日課>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/44-b691dbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)