emon

それぞれの色





一日中スッキリしないお天気でしたね。

雨にもかかわらず
足をお運びいただいた皆さま
ありがとうございました!


皆さんそれぞれに
似合う形があって
色があって

見ていてとっても楽しいです。




T-strap着用

レッグウォーマーとの相性も◎
これもステキだな~♡




片方の足の幅が少しだけ広い…
くるぶしが少しだけ当たる…
なんて場合もできる限りご希望を聞いて
ミリ単位で調整することも可能です。

ぜひ店頭でご相談くださいね。

明日も10:00オープンで
お待ちしております!



そして、去年大好評いただいておりましたウール100%かかとなしカバーソックスが、店頭に戻って参りました!!

全色買い揃える方が本当に多かったこの靴下。

踵がないのでどんなサイズの方にも◎。
冷えとりさんにも、そうでない方にも
本当に大人気だった
その名もTHE・履くセーター!です。

高品質のウールを使用。
一般的なウール靴下より
毛玉もできにくいイメージがありますよ。


こちらも宜しくお願い致します!
  1. 2015/09/17(木) 19:15:48|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幸せなじかん | ホーム | お先に失礼して…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/440-bb32ba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)