emon

幸せなじかん



ぅわぁ~~!!





ん?!?!




虹ふたつも出てる~~~♡♡



店内からもはっきり見えました。

わたしが見てきた虹のなかで
一番濃くて、綺麗で、感動した虹でした。

写真にこれだけハッキリ写るって
すごいですよね。


思わず店から飛び出して
雨に濡れながら
道路の真ん中で
カメラをパシャパシャ(笑)



何歳になっても
虹を見ると
子供に戻ってしまいます…


はぁ。しあわせ…♡


さて。今日は展示会3日目。

今日も沢山ご来店くださいまして
本当にありがとうございます。





思う存分試着して
思う存分悩んで
お気に入りの一足を決める。

悩ましいけど
楽しい時間。


そんな時間を共有できることが
しあわせです。


  1. 2015/09/18(金) 17:55:55|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彼氏のシャツを… | ホーム | それぞれの色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/441-44d4d586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)