emon

ひんやり

お天気に恵まれたシルバーウィーク。
吹き抜ける風は少しひんやりして
重ね着の楽しい気温になってきましたね。

当店でもセーターや羽織ものが
人気をいただいています。

寒いのはあまり得意じゃないけど
お洋服を楽しむには
良い季節ですね。


さて。
数日ぶりの入荷情報参ります!


パンツ:サスペンダー付きデニム
左写真トップス:Vネックコットンウールセーター(白)
右写真トップス:私物
靴:HAKU slip-on




サスペンダーは取り外し可能。
デニム自体の形がとてもきれいなので、取り外してデニム単体としても◎
こんな風に肩から外して下げておいても◎◎


一着で3way着回せます。

サスペンダーパンツといっても
年代問わず着ていただける
計算されたデザイン。

きれい目系トップスやジャケット
足元に革靴を合わせれば、
カジュアルすぎることなく
大人の女性でも素敵に着回せますよ。




HAKUの展示受注会も6日目を迎えました。

お陰さまで好評頂き
来年4月お渡し分の枠も
埋まろうとしています。。

少しでも早めに履きたいわ!と言う方は、ぜひお早めにお越しくださいね。


宜しくお願い致します。


  1. 2015/09/18(金) 22:07:57|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最終日 | ホーム | 彼氏のシャツを…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/443-2f3a51c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)