emon

最終日

blogの愛読者?である父が
なかなか更新されないblogに
娘の安否を心配したらしく

母から連絡が入りました。

『無事かい?』と(笑)

blog更新を楽しみにしてくれた皆さま
ごめんなさい。


そして、父さま。
心配ありがとう。
ただ。
検診でひっかかり
薬を飲み始めた父さまの体のほうが
娘は心配です。

体大事にしてくださーい!





さて。


いよいよ
HAKU展示受注会最終日を
迎えました。

今回のイベントを通して
HAKUの靴を知っていただく事はもちろんですが、当店の存在を知っていただくきっかけにもなったり、他県からわざわざ来ていただいた方や、海外で活躍されているすごい方との出会いなんかもあって、わたしは毎日興奮状態です(笑)


本当にありがとうございます。




今回の受注会で人気の一型だった

サイドゴアブーツ。

必ずと言っていいほど、
みなさん候補にあげられていました。


左 HAKUサイドゴアブーツ
右 私物

(靴下7枚+レッグウォーマー着用)


こうして比べると
一目瞭然。

実はサイズ自体は
サイドゴアブーツのほうが
大きいのですが
シルエットが違うだけで
こうも違って見えます。

冷えとりさんの悩みである足首も
絶妙なブーツの長さでカバー。
この写真を撮ってみて
あらためて足首の印象って大事だなーと。


このとき店内にいた常連さまと

左はフランスパンで
右はコッペパンな印象だよね

と盛り上がりました(笑)
注:HAKUは冷えとり専用の靴ではありません。



店内にずらりと並ぶHAKUの靴。
これも今日で見納めかと思うと
ちょっぴり寂しくて
センチメンタルな気分に
なっておりますが

最終日の今日も
素敵なHAKUの靴と共に
皆さまのご来店をお待ちしております!

  1. 2015/09/25(金) 15:21:30|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春が待ち遠しい | ホーム | ひんやり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/444-af08b7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)