emon

人気のあの子が再登場

入り口のガラス扉に
お店の名前を
付けてもらいました。



プロの仕事はきれいだなぁーと
見てはうっとりしています。

自然に馴染みすぎて
ずっとそこにあったような雰囲気。。

といっても誰にも気付いてもらえないのは悲しいのであえてblogに書きました(笑)


感想は求めませんので
どうか少しだけ
気に止めてやってください…



さて。本日はアウターのご紹介です。







ダブル釦ウールコート
生地はイタリア製

釦を閉めてかっちり着てもスタンドカラーが際立って素敵



開けてラフな感じにしてもカジュアルになりすぎない。
万能な形とデザインです。


中に薄手のパーカーなどを着てフードを外に出してもかっこいい。



裏地もついてます。
袖の部分の裏地だけが
さりげなくストライプってところもニクいですね。



ウールアンゴラコート

こちらは2色展開で
ライトグレーとキャメルがあります。



こちらも裏地がついていますが
なんと身頃の裏地がcotton(袖部分は別布です)

うれしい配慮ですね。
チラリと見えたときの
裏地のナチュラルな雰囲気も
素敵です。

ゆったりとしたデザイン。
肩も決まっていないので
どんな体型のかたにも
着ていただけます。

ノーカラーは
ハイネックの色や巻物で遊んでいただけるので
一枚あると便利。

とても軽いので色々着こんだ上に羽織ったり

寒い時期の結婚式のお呼ばれなんかにも良さそうです。

きれい目系のコーディネートしかダメそうにみえますが、デニムとも相性が良いですよ。


そしてそして、
こちらは再入荷です!!


シルクコットンパイル4分丈インナーパンツ

前回入荷分があっという間になくなってしまい、購入頂いた方はもちろん、blogを見た方など、次の入荷日についてお問い合わせがとても多かった人気のインナーパンツです。

ほどよいフィット感と厚みのある
内側シルク、外側がcottonパイルで編まれた生地。
大切なお腹とおしりをしっかり温めてくれます。

私もほぼ毎日着けてますが
すでになくてはならない存在です。


ただ、残念ながら
今回の入荷数そんなに多くはありません。。
お取り置きも承りますので
気になるかたは下記までお願いします。

emonjikan( ˙º˙)gmail.com

↑( ˙º˙)を@へ変更してくださいね。


他にも新しいシルクのズボン下やウール柄編みタイツなどが入荷してます。


ぜひ店頭でお確かめくださいませ~♪




にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2015/10/01(木) 14:52:13|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予約開始 | ホーム | 心も体もあたたかく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/447-84a6bed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)