emon

予約開始

昨日の風雨はすごかったですね…
皆さん大丈夫でしたか??

ゴーゴーと唸る風の音
吹き付ける雨の音
家が飛ばされるんじゃないかと思うほど
家も時折ミシミシ言って

半身浴しててもなんだか落ち着かず
お布団に入っても眠れるかなぁ…と不安に思っていたのですが、これを入れたら即寝でした(笑)

過去blog

湯タンポはとっても優秀さん。

ぽかぽかして
ホッとして
心も体も一瞬で緩んでいく。。

そして、幸せな気持ちで
はぁ~~♪今日もよく頑張りました!って自分を誉めて眠りにつく。

もう最高なひとときです。


去年とても人気で
入荷しては完売という状態が続き
生産数に限りがあるため
手に入らなかった方もいらっしゃいました。

このサイズ感とルックスの良さ。
そして何より扱いやすくて
小さいのに朝までホカホカの状態をキープしてくれる保温力。

ストレスなく持ち運べて
邪魔にもならない。

私自身、去年はあちこち持ち歩いていましたが、見られる度『湯タンポなのー?可愛いーーー♡』とみんなのハートを鷲掴みでした。

大きさも絶妙なので
足湯する時間はないな…というときも
リビングで湯タンポに足を載せておいたり

おしりがすこし冷えてるな…と感じたときは
この上に腰かけちゃったり
生理でお腹が重いなーってときは
お腹の上に乗せたりしてました。


車では足の間に挟んで
その上から膝掛け。
これ、車の中がこたつになりますよ(笑)。


とにかく
とにかく

とってもお薦めの湯たんぽです。


今新潟でせっせと作ってくださっていますが、絶対欲しい!!というかたは、この機会にぜひご予約くださいね。


予約はこちらまで。

✉emonjikan( ˙º˙)gmail.com
※( ˙º˙)を@へ変更


よろしくお願い致します!


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
↑clickで応援おねがいします♪




  1. 2015/10/02(金) 14:50:46|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラージストール | ホーム | 人気のあの子が再登場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/448-e414a583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)