emon

内部と外部

店頭で質問があった場合
スカートめくって靴下や
ズボン下を披露してますが

みなさん想像以上に困ってらっしゃったり
悩んでらっしゃる方が多いので


できる限り、見せられる範囲で(笑)
公開することにしましたー


写真って見苦しいかな…とも思ったのですが(笑)、悩めるエモンヌ(パリジェンヌ風)たちのために、体張ります!!!




見たくない方は
スルーしてね(笑)








ズボン下5枚
靴下7枚
(ズボン下も靴下も
シルクとウールを交互に履いています。)

下着はカップ付きシルクインナー&ショーツ
腹巻き着用(これは毎日同じなので今後は省きまーす)



この上からウールのタイツをON

ズボン下6枚相当
靴下8枚相当

となりました!






外出の際は
tamakiniimeのオンリーワンショールをぐるぐる巻いて出発。


洋服もコットンとウール素材の組み合わせ。


靴はMBTのハイカットです。



冷えとりをしていると
足首など
女性らしさが出やすい部分の露出が
なくなるので、
出ている部分に
女性らしさは忘れずに…♡




にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
↑clickで応援お願いします.•*¨*•.¸¸♬



  1. 2015/10/08(木) 18:30:00|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<並べるに困るほど | ホーム | むわわわ~ん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/452-7166e681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)