emon

new brand

入荷情報が
続きまーす!



新しいブランドさんが
emon初お目見えです。





made in Japan

東北地方で編まれた
ウォッシャブルウールのカーディガンが
入荷しています!


ウール100%
15,000yen+税










ベーシックな形ですが
腕を通せばすぐにわかる
ゆったり感。

腕や肩まわりもゆったりしているので
重ね着の上にも
二の腕が…と気にされているかたも
おすすめの絶妙なサイズ感。

お袖の長さもたっぷりあります。

伸びも抜群なので
前を全部閉めて
セーターのようにして着ることもできますよ。

ボタンホールの裏側にも
テープが縫い付けられているので
強度的にも安心。

そしてなんといっても
ウォッシャブルウール!
気兼ねなく家でお洗濯していただけます。

ブランドさんいわく
毛玉もできにくいそうです。
これは嬉しいですね。


カラーバリエーションも沢山あって
きれいなお色なんだけど
派手さが一切なく
年代を問わずながーく着ていただけるお色が揃っています。

これ、オフィスでもよさそう!


毎年色違いで買われる根強いファンも沢山いらっしゃるそうです。


変にタイトすぎず
かといってゆったりしすぎない
本当に計算された形。

扱い面でも楽だし
ウールなので暖かい。

いうことなしの
ベーシックカーデ。

一枚持っていると
大変便利ですよ。


是非店頭で
肌触りのよさと着心地を
ご体感くださいませ!!


  1. 2015/10/09(金) 11:59:59|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内部と外部 | ホーム | 並べるに困るほど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/453-b2c23124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)