emon

内部と外部


靴下5枚

ズボン下7枚(ロング系+ショート系をMix)

私はその日履く靴を決めて、
靴に合わせて靴下の枚数を調整してます。

その分ズボン下で重ね着




シャツはコットン
スカートは麻

靴はUGGのショートでした。



大のお気に入り

華密恋のbath essence

芍薬堂さんで大きい詰め替えサイズをGET

大好きなカモミールの香りに癒されながらの入浴タイムは最高の時間です。

これを入れるか入れないかで
汗の出方も温まり方も
全然違う


成分も安心だし
私の体に合ってるんだろうけど

何よりこの大好きなカモミールの香り

私の緊張感や疲れを
一気に溶かしてくれるのがよくわかるんです。


交感神経優位の状態から
副交感神経へのスイッチを
パチンと押してくれる感じ。



大好きな香りだから
おのずと呼吸も深くなる


すると滞っていたものが
一気に流れ出します。


昔の私は
なんとなく時間にこだわっていた気がします。

2時間も入れた!
30分しか入れなかった…
みたいに。


もちろん、芯まで温まるうえでは
ある程度の時間も必要です。

でも
半身浴中ずーっと時計とにらめっこして
イライラしてるような1時間なら
うーーーーーん…って思うんです。


大切なのは『質』。


できる範囲で
何事も楽しむ

心の巡りにも注目する


ぜひやってみてくださいね~


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
↑clickで応援おねがいします.•*¨*•.¸¸♬
  1. 2015/10/10(土) 09:28:59|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<接結パーカー | ホーム | new brand >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/455-e538f000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)