emon

内部と外部


ズボン下4枚(絹とウールを交互に)
靴下 8枚(絹とウールで7枚+コットンのニーハイソックス)


カップ付きシルクシンナーの上に
コットンのカットソー(キナコのガーゼ)
その上からコットンウールセーター。
もちろんシルクの腹巻きもしてます。
下は偽物デニム(スウェットデニム)を着用。

足元は本日もUGG。
靴下8枚程度まで対応する
メンズサイズを愛用してます。

着用のスウェットデニムは
冷えとりさんには本当に好評。
ズボン下を沢山履いた上からでも
まったく締めつけ感がないデニム。
タイトなデニムスタイルを作りたいときは
このパンツに限ります。
※店頭にまだ数点在庫があります



今日は皆さんから良く聞く悩みについて。

『コレすごくいいわ~♡』て思って買っても
いざ着ようとするとどう合わせていいか分からないんです…』と。



どのお店さんにも
ステキな商品はたくさんあります。
ひとつひとつ見たらどれも最高なんです。

ただ、ここで問題が。
『すごくいいわぁ~』と思いがちなものって
デザイン性が高かったり
華やかな色だったり
存在感が高めのものが多い。


それを買い集めた結果
一つ一つが強調しすぎて
なんだかまとまらない…
というケースに陥りやすいんです。。


ご自身が持っている
主役(アウター・ワンピース・存在感のある形や色物など)と
わき役(カットソー・小物など)のバランスをみて何が足りないのか把握してからお買い物に出掛けると、徐々にバランスがとれていくと思いますよ。

よかったら試されてみてくださいね♪



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
↑clickで応援お願いします.•*¨*•.¸¸♬
  1. 2015/10/13(火) 18:00:00|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロングカーデ | ホーム | 半身浴の凄さ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/460-f2511bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)