emon

半身浴の凄さ

今朝起きたら
腰いたたたたたぁーーーー(>_<)

わたしは何か症状がでると
とりあえずお風呂に入って様子をみるんですが

入ったとたん
嘘のように痛みが引いて
そのあとものんびり二時間の入浴。


暖めるだけで
治っちゃうんだから
体ってすごいなぁ。。と
いつも感心します。



ただ最近その逆もあって、

少しお酒を嗜んで帰宅した夜
ちょっと冷えたなーなんてお風呂の準備。


ふぅ~気持ちいぃ.•*¨*•.¸¸♬と思ったのも一瞬で、ものすごい激痛がお腹を襲い、
吐き気まで始まる始末…。
恥ずかしながら
トイレとお風呂を何往復もしました。。


すべてデトックスしたら(笑)
何事もなかったように
痛みも苦しみも消えてしまい

お腹もぺしゃんこ。


毒をもって毒を制した感じですね(苦笑)


暖めて治まる症状もあれば
暖めて吹き出す症状もある。


どちらにせよ
体は正直。

自ら悪くなろうとは
決してしません。
頑張って、耐えて、我慢して、
時に反乱をおこしながら(笑)
私たちを日々支えてくれています。


当たり前の生活を
当たり前に送ることができる
ありがたさ


しみじみ感じております。



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
↑clickで応援お願いします.•*¨*•.¸¸♬



  1. 2015/10/13(火) 12:41:54|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内部と外部 | ホーム | お月さまのせい…かも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/465-2ad66450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)