emon

ド反省

カップ付きシルクインナー。
締め付けが一切なく
内側もすべてシルク。

冷えとりさんにも
そうでないかたにも
大変人気の商品で
私も日々愛用しています。


で、そのインナーのおかげで
反省する出来事がありました。



印のところだけ色が違うの分かりますか??


実はここだけ透け透け
今にも破けそうな状態なんです。
他のところはほとんど痛んでいません。


場所はちょうど胃の部分。


悪いと思っていても
ついつい忙しいを言い訳にして
食事をぱぱーーっと済ませることが
多かったりするのですが

そのことで、胃にだいぶ負担を
かけてしまっていたんだなぁ…と
ド反省。


こうやって見せられると
行動を省みるきっかけになりますね。


よく噛んでゆっくり食べる。
腹七分目。

冷えとりの基本、
忘れないようにしなくては…。



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2015/10/15(木) 11:55:58|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だって女の子だもん♪ | ホーム | 重ねかた次第>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/469-dcb775c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)