emon

だって女の子だもん♪

今日はスカートを履きたい。
なんて日もあるんですよね。

せっかく女として
生まれたわけですから!

↑おおげさ(笑)

そんなときの
私流重ね方を
今日は書いてみます。



ズボン下は3~4分丈程度の物を用意。

写真は内側シルク・外側コットンで織られたもの3枚。

左側から順に着用します。


その次に

シルク5本指靴下
ウール先丸(ウール5本指がちょうどなかったため今回は先丸にしています)
シルクタイツ(内側シルク100%)の順番で重ねていきます。




その上からシルクの先丸靴下+カバーソックス(コットン)を重ねて
5枚相当にしました。




スカートを履きたい
だから冷え取りは無理・・・では
冷えるし、なんか悔しいし(笑)、

なので出来る限りの重ね履きを実践しています。

これだけでもだいぶ暖かいし
あとは夜ゆっくりお風呂で温まればOK。

出来ない理由を探すより
着たい服に制限をかけるより

両方出来る方法を考える。

私のモットーです。

何事も楽しく!
これが一番♪


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2015/10/15(木) 20:18:18|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタバでこたつ | ホーム | ド反省>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/470-c8cf7d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)