emon

スタバでこたつ

湯たんぽが入った温かいお布団
究極に幸せですよね。

今日も終わった~~~って
ぬくぬくのお布団に包まれて眠る。

ただ。

湯たんぽって
用意するまでが
面倒なときありません…?私だけ???


誰か準備してーーって
いつも思ってました(←ダメなやつです)



去年のblog
でも去年この子と出会ってからというもの
添い寝したくてたまりません♡
準備?!
するする~~♪って感じです。




メーカーHPより

お湯の量も700ml程度。
お湯もすぐ沸くし
準備も簡単。

そしてこのルックス。
私がOLしてたら
間違いなくオフィスに持ち込んでます。


平たい円盤形で安定感抜群。
そしてお湯を入れても軽いので
体の上に乗せても苦しくないんです。

わたしは仙骨湯たんぽがすき。

うつ伏せになって
仙骨の上に湯たんぽのせて
5分~10分くらいたつと
足先までぽっぽしてきて
うとうと~ってなります。

おしりがいつも冷たい!なんて女性陣!
仙骨湯たんぽ、
おススメですよ。


第一段の予約枠はいっぱいになりましたが、メーカーさんにお願いしたところ、少しだけ追加していただくことができました!


ご予約はこちらまで


emonjikan( ˙º˙)gmail.com
↑( ˙º˙)を@へ変更してメッセージください



スタバに持ち込んで作業中…
この上からtamakiniimeのショールを膝掛けがわりに。
するとスタバにコタツが出来上がり~♪

カフェって意外と足元冷えますもんね。



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2015/10/16(金) 11:58:58|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷情報と靴下が履けないときは | ホーム | だって女の子だもん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/471-1e487f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)