emon

冷えとりあるある

冷えとりを始めてからというもの
どこへいっても
ついついいろんな人の足元を
見てしまう…
決して変態ではありませんよ…たぶん(笑)。
これ、冷えとりあるあるですよね?



そしてもう一つのあるある。

『大事な人に冷えとりを勧めたい!やって欲しい!!』という思い。


わたしも昔はよく家族や友達に
『冷えとりいいよー』
『◯◯しちゃだめだよー』って
よく言ってました。


でも今は
言ったとしてもさらっとしか言いません。
押し付けはしません。

お店に来てくれたかたにも
同じスタンス。

だって
やるのは本人次第・・・

靴下渡しても
お風呂に30分以上入ってねってすすめても
どんなに不調があっても
やらない人は絶対やりません!
※すべて体験談です(笑)


自分は(こんなにイイことを何でやってくれないの???)とモヤモヤして
相手は(うるさいなー・・・)と思っていたとしたら
お互い心が冷えてしまいます(悲)



お節介心が疼いたときは
その分自分が冷えとりする。

そしていつか、
友達や家族が困ったときに
あなたに
『冷えとりってさ…』と聞いてくるかもしれません。

そのときは笑顔で
自分の体験談を話す。

体験談ほど
説得力があるものはありませんからね。


自分は淡々と
心と体を温める。

体験は何物にも替え難い財産です。

『その時』が来るまで
体験貯金、楽しんで増やしていきましょー。



さて今日は靴下が入荷しています!


ウール75%
シルク13%
ナイロン11%
ポリウレタン1%

1,900yen(税別)


柄編みのウールシルクソックス。
混率を見ても優秀だと思います。

無地になりがちな靴下ですが
柄をプラスするだけで
とてもおしゃれさんに見えます。

足首は意外と人の目に付きやすい部分ですからね。

丈も長め!
伸びも良し!!
ウールが75%なんですが
シルクのおかげか
ウール感は全く強くないので
一年中履いていただける靴下です。

そして、冷えとりさんにも朗報。

8枚目に履いてみましたが
まったく問題無しでした。
足のサイズにもよりますが
10枚目くらいまで
対応できそうですよ!


よろしくお願い致します~



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2015/10/16(金) 20:38:26|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻ガウンコート | ホーム | 入荷情報と靴下が履けないときは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/472-accc772f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)