emon

入荷情報と靴下が履けないときは

ノーカラーシャツが入荷しました。




ノーカラーシャツ
material:コットン100%
color: 白, 墨黒
13,800yen 税別











ノーカラーシャツに抵抗のあるかたもいらっしゃると思います。
どう着ていいかわからない…と。



でも、実は
こんなに着回しができて
色んな顔を持っているシャツは
なかなかありません。


前を全部開けて羽織としてもOKだし
裾をinして、ジャケットのインナーとしても◎


横から見てもお尻の形がとてもきれいに見えるデザインになっています。


小物使い、着こなしによって
がらりと印象を変えるので
考え方によっては
すごくお買い得なシャツ。

もちろん一年中着回せます!


あ、ちなみにこのときの内部は

ズボン下5枚
靴下4枚
靴はBUTTEROでした。


ちょっと所用があり
この日は足を小さくしたかったため
靴下の枚数は少な目。



その分
こっそり屈伸したり
腰や足首をぐるんぐるん回したり…

靴下の枚数が少ないときは
いつも以上にこまめに動いたり
いつも以上に呼吸に意識したりして
冷え予防するようにしています。

これだけでも
全然違いますよ


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2015/10/16(金) 17:23:37|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷えとりあるある | ホーム | スタバでこたつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/473-1064b3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)