fc2ブログ

emon

目標の女性

先日、70代であろう女性とすれ違って
目を奪われました。

スポットライトが当たっているかのように
輝いているんです。

白髪混じりのショートヘア
ライトグレーのハイゲージニットに
グレーのゆったりパンツを合わせた
グラデーションコーデ。

派手さは一切ないのに
本当に素敵で。。

歳を重ねることを楽しんでいらっしゃるような、目標にしたい女性でした。



人生80年としてみても
世間一般的に若いと言われるのは
20代まで。

残りの4分の3は
おばちゃんやおばあちゃんとして
過ごします。
これは皆平等。



でも、歳を重ねたからこそ似合う色があり
デザインがあります。


『どんな自分でありたいか』
それを持っていれば
雰囲気やイメージは
いくらでも変えられます。


女性には
お化粧があり
お洋服もたくさんありますから…。



そんなお話も
これから少しずつ
書いていきたいと思います。



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪



  1. 2015/10/22(木) 09:44:52|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コーデと美肌 | ホーム | 久しぶりのコーデ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/477-1cc96d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)