emon

麻ガウンコート




ガウンコート
material 麻100%
color ネイビー・チャコール
32,800yen


麻のガウンコートが入荷しました。

展示会でひときわ輝いていたコート。
程よい厚みのある麻100%
裏側は起毛加工してある麻なので
暖かみ、肌触りが違います。

無駄な飾りは一切なく
究極にシンプル

肩や腕回りも余裕があり
さらりとはおるだけで
様になります。


麻のコートといったら
他ブランドさんのものだと
もっと薄手でも
5~6万は下らない。。


このデザインとクオリティでは
かなりお買得感があります。

麻は着て育てる素材。
味が出てくると
益々素敵になっていきますよ。
お洗濯も手洗い可能です。


付属のベルトも
しっかりしていて程よい張り感があります。

ここ意外と重要。
ペラペラのベルトだと
何度も結んでいるとくちゃくちゃになって
残念な感じになります…

このベルトは結んだときも
きれいな形を作りやすいので、
きゅっとウエストマークして
メリハリあるスタイリングが可能。

スタイルアップ効果があります。


変にかっちりしすぎず
かといってカジュアルすぎることもないので
トレンチコートより断然使いやすく

カジュアルでも
フォーマルでも
キレイめでも
オフィスでも

幅広いお洋服に合わせやすい。


30代以降の女性なら
持っていて絶対損はないコート。

大人の女性だからこそ
着こなせる一枚です。


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2015/10/18(日) 18:31:40|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<収納 | ホーム | 冷えとりあるある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/479-7a3b73cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)